ほどほど日和

何事もほどほどが一番落ち着いて好きです。自分の時間を大切にしたいと思っています。

乳がん検診に行ってきました

2年ぶりの乳がん検診に行ってきました。マンモです。自治体のね。一時的な痛さなので、すぐに忘れちゃうのですが、やっていると、「あ、そうだ!これ痛かったんだ!」と思い出しますね。触診は問題なしだったので、2週間後くらいにマンモの結果が郵送で来るとのことです。

健康診断の方は、今年は簡易な人間ドッグを受けました。特に問題はなく、成績優秀!でも、普段健康に問題がない人が、いきなり大病をしたりって、あるあるなので、やっぱり気をつけたいと思います。

基本は食事、運動、睡眠!

死ぬまで自分の足で歩いて、自分の頭で考えられるようにしたいから!